見出し画像

『実録』スロットで勝つ為の立ち回り方〜これで僕は勝ってきた〜

ここまでの記事を読んで頂いている人が、どれくらいいるのかはわからないが、今まで僕は全ての事を独学だったり、オリジナルなやり方で結果を残してきた。

しかし、ことパチスロに関しては正直なところ、オリジナルや独学というのはあまり関係がないと感じている。

何故ならば、相手が機械であり、毎回同じ確率で乱数を拾っているから、こちらが出来る事は本当に限られている。

逆を言えば、ここさえ徹底していれば負ける回数は格段に減り、年間トータルで見返してみれば、確実にプラスになるはずだと言える。

ここからは、7年以上プラスを叩いてきた実績と、トータル5店舗で実際にホールで働いて見えてきた、設定の入れ方などから見えてきた経験を元に話していこう。

前書きはこの辺にしておいて、5つの大事な点を先に書いておこうと思う。

1.その店の特徴を確実に掴む

2.機械割100%以上の台を打つ

3.時には勇気ある撤退が必要

4.得意機種を複数持つ

5.どんな展開でも折れない鋼の心

5つあげてみたが、皆さんはいくつ自信を持ってこれは出来てる!と言えるだろうか。

全て出来ているならば、あなたはこの先の記事を見る必要のない、既に結果を残されている方のはず。。。

僕の中では、1、2、5の3つがあれば年間で確実に勝ち越しは出来ると感じている。

順に説明をしていこうと思う。

1.その店の特徴を確実に掴む

ここに関してが1番重要で、1番難しいところである。ぶっちゃけここが出来れば、もうほぼ年間プラスを叩く準備は出来ているといっても過言ではない。

ここから先は

3,082字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?