見出し画像

開運の方法

みなさん、「開運」って信じますか?

私は「開運」と「感謝の心」には

密接な関わりがあるように思うんです。

故米長邦雄永世棋聖の著した

運を育てる―肝心なのは負けたあと
https://amzn.to/31DMmIG

この本の中に

お墓参りは運を引き寄せると書かれています。

私は毎月1日に神社へ参拝しています。

これによって感謝の心が育まれていると感じます。

何か良いことがあると神様のおかげだ、

と思えるのです。

同様に、お墓参りをすれば、良いことがあるたびに、

ご先祖様のおかげだ、と思えるようになるに違いありません。

お墓参りを通して、感謝の心を育み、

バンバン開運してまいりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日もあなたにとって良いことが雪崩のごとく起きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?