見出し画像

ロバート・クルジシュニックさんのTEDxトーク動画(日本語字幕付き)

2022年8月30日に交通事故で亡くなったロバート・クルジシュニックさんのTEDxトーク動画に字幕をつけました。

TEDxトークなので、Youtubeの動画に直接字幕を載せることができず、苦肉の策として、自分のウェブサイトに埋め込みとして貼りました。

↓下のバナーをクリックすると動画ページが開くと思います。
 うまくいかなかったらこちらをクリックしてみてください。

また、もしご自分のブログやウェブサイトに埋め込みたい人がいたら、以下のコードをご使用ください。

ただし、私自身はどのコードが何で、どう機能しているのかが全くわからず貼って埋め込んだだけなので、どう使うかは各自でお調べください〜。

コード2つ

<script type="text/javascript" src="https://amara.org/embedder-iframe"></script>

<div class="amara-embed" data-url="http://www.youtube.com/watch?v=ukHuey0zzRw" data-team="null"></div>

Amara.com


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは情熱をもって学んでいるNVCの講座参加費とカウンセラーコースに使い、さらにnoteに学びを還元、循環します❣️ たくさん書いてたくさん学びに使いたいと思っています。応援📣よろしくお願いします。