見出し画像

231021 - FANTASY BOYS 1ST TOKYO FAN CONCERT 'NEW TOMORROW'@TOKYO GARDEN THEATER

8月ぶりのパンボたちとなりました。。正直2か月しか空いてないのやばすぎるし。今回も昼夜公演ありましたので2回ともはいってきました!
基本カンミンソさんしか見ていないヲタクの感想です。。

はじめてガーデンシアターに入ったんですが、(いつも通り過ぎて有明アリーナに行くパターンしかなかった)すげえ見やすいね!!
ことごとくアリーナと2階スタンドしか埋まって無くて、(2階も両サイド2ブロックずつ空いてる)ほんと事務所…となりましたが…
動員に見合ったキャパの会場を抑えてほしいよ。。。。

1部 神席
2部 干された

1部で神席引いてしまったので2部はおとなしく推しチッケム。。極端!
久しぶりに2時間きっちり双眼鏡構えたので両肩が筋肉痛になってます。。
せっかくセンステがあるのにあんまり使わなかったのでち少し残念でしたが…でも見たい曲でセンステまで来てくれたので満足です。ガチの涙出た。

セトリのはなし

見返すと結構曲数やってますね。ありがとうな…多忙を極めしパンボ…
ニュトモロなんて何回も見ましたがいざ生を見るとぶち上がってしまうヲタクの性 コールめっちゃたのしい!
ONE SHOTは振り付けが映像より映えて見えました!めっちゃかっこいい全員みてほしい(?)衣装も合ってました◎

gesture・・・・・・・・・・・・・てめーは問題だよ・・・・・・・・・・・・・
ジュンウォンが居なくなったのが一番痛手になる曲、構成だと思うんですがほんとうにミンソよくやっていた…歌いだしの神輿(?)がミンソになったのは知ってたんですが思ったよりセクシー上手くて悲鳴出た ほんと推しを甘く見てる節がある よくない…

全ての曲でジュンウォンが抜けてしまったところは前回のイルコン不在だったリンチが代打でほぼ賄っていたと思います。パート鬼多くて大変…(泣)
モンスター組大好きヲタクとしてはいい代打なんですけど…!!やっぱりジュノンくんが恋しくなってしまうよ。。。絶対勝訴。。。。。

SHUT OFFだいすきです ただ好き
シャオフに関してはミンソのパートが一部ジュンウォンになってたんですがパートを取り戻してました(笑)。まあそうなるよな
シャオフのコレオだいすきなので永遠にやってほしい

リリリ ずるいよ なんでリリリだけ生き残ってんの 人気だからだよね…
一生ボムジュン作詞ラップでやり通してるギュレ健気で可愛くて泣きそう 結構長尺ラップになるんだけど、できてるんだよな~すごいよギュレや~~(泣)
リリリは2部の方がうまかった気がする ハンビン大暴れ なんかラスサビのバックコーラスまでやってた ほんとに声帯交換してほしい おれもユンの声で歌いたい(そっち?)

あのねSPACEMANのオヒョンテかわいすぎる どうしよう
オヒョンテ先生、絶対人生2週目でしょ?
ソパン初めのころの笑顔さえ上手にできず、ネペンに照れまくっていたひょんて君(5さい)はもういません。一番プロアイドルまである。こわい。
当初からは考えられないくらいめちゃめちゃ表情豊かになったし、なんか所作?ちょっとした移動とかも絶対意図的に可愛くやってる。確信犯だよあの男  もともとのダンススキルはもちろん、ボーカルもめっちゃ安定してるのでもう無敵 これからの成長怖すぎ

スナ・・・・・・・・だいすき・・・・・・・・・・・・・・
ここからカンミンソ怒涛の3曲ぶっ続け おかしいだろ
ジュンウォンいなくなったところはソンミンちゃんが全て補完してくれましたが、ラップの時だけ出てくる感じだったので基本は5人ステージになってました
2番でジュンウォンがチケットを差し出すところがミンソになっていて…
差し出し方というか、その振り付けの所作?がジュンウォンそっくりで泣いた スナで泣く初の女 ジュンウォンに直接振り付け習え…なかったよなたぶん…ジュンウォンチッケムたくさん見たんだろうなあ、と感じました。。てゆうかスナに関してはジュンウォンは抜けたところ埋めるためにフォーメーション移動とんでもなく忙しそうだった(笑)立ち位置真反対になってたし!!よく覚えなおしたね偉すぎるよく頑張った… サビ前の向かい合うところがミンソリンチになっていてほっこり

RUNもジュンウォンが入ってた所(もともとはヒョヌオッパ、ジノくんのパート多め)がミンソになっていて、「オイオイこんなパート割いただいていいんですか…;;」になってました。俺の好きなメンバーで同じパートを回すな。めっちゃありがとう。。。。。
センステでダンスフロアはいると寝ころびで沸くから心臓に悪かった ちけーのよ

こちゃば・・・・・・・・・・・・でんせつ・・・・・・・・・・・・・・・・3曲連続でやってるのミンソだけなので、なんでリーダーだからってこんなきついセトリやらされてるんだ?????と思いましたがこちゃば最後で正解・・・・・・・・・
こちゃばセンステ来られた時死ぬかと思った。本当にきれいでした…
ギュレだけへらへらしててお前ほんとwwwwwwwwとなりました。
まだそれでいいよ。ギュレが切ない表情管理まで覚えたら俺が終わるからね。つぎはまたソウルたまも一緒にできるといいな~~

ペテルギウスうまかったな~~90パーセントくらい生歌だったと思うんですがみんな日本語の発音上手ね。ヒカリが想像以上うまくて度肝抜かれた もうちょっと彼のボーカルを増やすべきでは…?

一部のメントでソンミンちゃんが泣いちゃってどうしようかと思った 東京のこんな大きな会場で、プレッシャーも人一倍あっただろうし、ほんとに不安だったよねえ…(泣)俺がもっとでかい会場に連れて行くからな(泣)
ミンソもすげーいいこと言ってたのにもう覚えてないごめん 
たしかきれいな景色を見せてくれてありがとう見たいなこと言ってたはず 日本語成長スピードえぐすぎて怖いよ

シャングリラもコレオめっちゃかわえーー!ヒカリを中心にぎゅっとなるところ、ミンソのうしろから浦部?がぎゅっしにくるのですっぽり見えなくなってウケた かわいい
これで本編最後なんですが、1部の時曲終わってそのまま捌けたから「ン?終わりか?」みたいな謎時間があって(笑)2部はありがとうございましたーーー!!って言って終わったから締まった感あった 

センステを使った曲はRUN、こちゃば、FANTASY、I`ll beくらいでしたかね。。
ラストメント前のエピソードトーク?のところでミンソから確定ファンサ貰えたのでもうなんでもよくなりました。すべての不満も体調不良も解消。推しの力ってスゲー。アイコンタクトジェスチャー?(目つぶしと呼んでいます)が一番好きなファンサで、ハートとかじゃなくて目つぶしやってほしくて、今までの推しではできてなかった…んですがヨクシミンソ よく見てくれている(泣)だいすこ(泣)

基本ミンソがメントもダンスフォーメーションも上手側にポジっているので近いけど遠い…!!(強欲)みたいになってたんですが、FANTASYラスサビでセンステ出てくるところだけ下手側におりまして;;
一緒にFANTASY爆踊りヲタクと化した ミンソがこっちの方向見ながら満面の笑みで踊ってて 本当に今これ書きながら泣きそう 最高の時間だったな 振り覚えててほんまにチャレッソ自分

I`ll beは一が固定だったのでミンソ反対側だったんですが、ソンミン浦部の今にも泣きそうな顔をよく覚えております…ミンソとハンビンで肩組み過ぎです離れろ。

ミーグリは爆散!!!!まあ1分も話せるわけないし…

1部は白
インナーメッシュ禁止にしたい
2部は黒レザー‼これ最高でした
浦部赤ちゃん返り
ギュレヒョンテ…

そして12/9のアンコンが発表されました!!!(笑)
はよソウルコンしてあげて。。と思うけどまあ日本以上に採算取れることはないだろうから…事務所ほんと目先の利益しかみてなくてやだーー

次のカムバがちょうど渡韓にかぶりそうなのでサノク!!よろしくお願いします!!!!!!

リリイベのはなし

コンサートの翌日くらい休ませてあげてよお!!;;となりましたが鬼スケジュールのリリイベがあります。。
案の定浦部体調崩しちゃったし、ハンビンも来日してからずっとコンディション悪かったみたいで鼻声だったので…;;ほんと頑張るのはいいんですが無理だけはしないで…(オカン?)

日本で詰むつもりが無かったので1部にハイタッチ、2部にミンソのトレカお渡しにはいりました。

特にパーテーションとかなくオープンスペースすぎてびっくりしたけど、その分待ってる最中とか出入りのみんな見れてめっちゃよかった…自分の待機列がとぎれたときの机にでろーんってなるひょんて先生の可愛さよ ギュレに同情する可愛すぎるあれは。あんなのが日ごろからそばにいてかわいそう。
各対応が終わることに出たり入ったりだったんですが、ひょんて先生とハンビンアジョシの飛びつきハグチャレンジなに?3回くらいやってたよ。。
最後はギュレも飛びついてて二人を抱えるアジョシになってました。さすがにかわいすぎて悲鳴 年相応にはしゃいでる先生かわいすぎる~~~
これヲタクの悲鳴すごすぎるから毎度残ってるミンソが毎回すっげー驚いてて可哀そうで可愛かった;;

以下ミンソレポです。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいかったし…
ハイタッチ開幕ミンソで、自分の順番も早かったのでどうしようどうしよう!?!?!?!となりましたが

俺「みんそや~さらんへ~~(泣)」
ミ「お!こまうぉよ~~」

の流れはやりました。むしろ1番はじめだったから喋れたと思う
よくがんばった…同じくらいの身長のはずなのに全然見上げた どういうこと?
みんな緊張してたのか、慣れてないだけなのか、ちゃんと対応できてたのミンソ・右側・ソンミンちゃん・ひょんて先生くらいだったな!!(笑)新人最高!!

2部のトレカお渡しですが、けっっっこう前の人たちが長くしゃべっていたのでエッ!?!何喋ろう!?!!?!?!?!?となりも心臓爆発寸前ってこれか…とおもいました
通訳さん一応いたっぽいんだけど順番回るの早かったのもあり全然気づかなくて(笑)韓国語でいえるやつ!!とおもい、、

俺「ミンソや あああんにょん~」
ミ「あんにょん!!」
  ご丁寧にトレカをもらう ミンソトレカ1枚とる時ちょっとてこずった
  かわいい 謎にありがとうございますと深々とお辞儀する俺
ミ「(名札ガン見したのち)○○○!さん!」
俺「あっネ!!!」
  目が合う やばい何か話そうと頭が切り替わり
俺「おじぇ コンサート ちんちゃ もしっそっそよ…!(ゆっくり)」
ミ「お!!こんさーと たのしかったですか?(ゆっくり ちょっとだけ
  日本語考える顔してた)」
俺「はい(泣)(でかい声)」(もうこの辺でお時間)
ミ「わ~~よかった~~(パチパチしながら)」
ミ・俺「ばいばい~!!」(捌けてる方向にばいばいしてる両手がめっちゃ  
  伸びてくる これ全員にやるから時間かかってますカンミンソさん)

こっちが韓国語で話しかけても日本語で返ってきて、しかもちゃんと敬語で…めっちゃびっくりした…この短い期間でどんだけ勉強しとんですか…
終始にっこにこだし、いつも画面で見ていた目が無くなる笑顔が目の前にあり…はずかしくてちょっと目そらしたと思うほんと(泣)ごめん(泣)
0距離であんなのかわいすぎて見てんらんないよ(泣)

あとなんかずっと萌え袖 なんで?あざとくてごめん?
レポきもいくらい詳細に書いてますが本当に忘れてまうので…ご容赦…

最後メントしに全員でてきてくれまして、まーーーーーーーーーーかわいいリーダーだこと!!!!!!!!!!!!
たぶんレスするのに遠くの方とか端の方?とかを特に気に掛けるタイプだなとおもいました 前のイルコンのときはもっとファンサマシーンだった気がするけど、ちゃんとみんなを整列させたり、次喋るメンバーにいち早くマイク渡したりで、リーダーしてるミンソを見ると本当に涙腺がダメ

画質死んでて最悪すぎるけどかわえ~

最後レスくれてめっちゃありがとな。。
比較的レスとかファンサにこだわらないベクトルのヲタクだとは思うんですがまあもらえたら嬉しいんですよね しょうがないね人だから

今回に関してはほんとに今の気持ちを忘れたくなくて速攻NOTEかいており、長文すぎて自分でも恐怖だけどそれくらい濃い幸せな2日間になりました。。イル活めちゃめちゃしてくれるけどホンマ体だけは気を付けてほしいよ。。

分かってたことだけど全体のヲタクもそんなにたくさんはおらず、個人になると数人の列になるくらいなので、オーディショングループで今の熱量は正直…先が不安になるけど…
いかにヲタクが離れようとも、私が現場に行けなくなったとしてもずっと支えたいな~~とおもう推しに出会えて本当幸せですよね。。。

渡韓より先にアンコンが来てしまいますがまた会うのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?