見出し画像

名刺発注の大騒動

Canvaで名刺のデザインが一段落ついたミイに、ザブローは次のタスクを伝えた。

「これをラクスルで発注して。Oさんの名刺は土曜日に渡すから、それまでに間に合わせてね。」
今日は火曜日。

ミイは頭の中で日数を計算した。ラクスルの発送は通常3営業日後。ちょうど良く間に合うだろうと安心した短い瞬間、ザブローが新しい情報を追加した。

「あ、それと、Oさんだけじゃなく、Aさん、Bさん、Cさん、Dさんの名刺も頼むよ。それぞれデザインや枚数が違うから、注意してね。」

ミイの頭は混乱に陥った。5人分、それぞれ異なるデザインの名刺をラクスルで発注する。
しかも、土曜日までの短い期間。彼女は一瞬で焦りを感じた。

名刺作成の冒険が終わったと思ったら、次は発注の冒険が待ち受けていたミイ。
ザブローの短期間での要求と、それを達成するためのミイの奮闘。
IT会社の日常は、新しい挑戦とサプライズでいっぱいだった。ミイは再びITツールを駆使して、この難題を乗り越えることができるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?