見出し画像

名刺発注の風雨の中で

ミイの手元には、5人分の名刺の発注情報が準備されていた。
心を落ち着け、彼女はラクスルのサイトで順番に入力を進めていた。

数日後、ザブローが質問を投げかけてきた。
「名刺の届け先、どこにした?」
と、ザブロー。
「2番の個人宅にしましたけど…」
と、答えるミイ。

しかし、ザブローの反応は違った。
「何で会社あてにしないんですか?」
彼の疑問の声が響く。

実は、ミイの判断は裏目に出てしまった。
台風の影響で配達が遅れる可能性を考慮して、土曜日の休日を想定し個人宅にしたのだが、結果的にそれが逆効果となってしまった。

名刺発注の冒険は、天気の変動という新たな障害を持ち込んだ。
ミイの予測とザブローの期待が交錯する中、どのような結末を迎えるのか。IT会社の日常は、今回も予測不可能な展開となった。
ミイはこの困難な状況をどう乗り越えるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?