見出し画像

【人間関係のモヤモヤをフワッと軽くする】心理学講座を開催します

〇〇さんは、いい加減で無責任だ!
〇〇さんは、自分勝手すぎる!

なんて、指を指すように怒ったり

〇〇さんは、言い方がきつくて嫌だなあ。。
〇〇さん、 もっとやさしく接してくれないかな。

なんて、胸が苦しく悲しくなったりすることありませんか?

怒ったり、悲しくなったり。

人間関係で気持ちが揺さぶられると
モヤモヤと複雑な心境になりますよね。

実は、そんな気持ちになってしまうには
理由があるんです。

その理由、知りたくありませんか?

【人間関係の悩みがフワッと軽くなるビリーフリセット入門講座】

心理学講座(BLCマスタリー講座)で学ぶ仲間と一緒に
心理学のリアル講座を開催します。

日時 令和4年9月11日(日)
   12:30~15:30
会場 ミューザ川崎会議室(JR川崎駅直結)

詳細はこちらをご覧ください

モヤモヤが生まれる仕組みを知って、心を軽く。
心にフワッと羽が生える感覚を味わいにいらして下さい。

お申し込みは、こちらから
https://forms.gle/rHbYQNNKiSMZbTeaA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?