見出し画像

デイトレ戦士 現る

 うおおおおおおお!!!

 俺は戦士だああああああ!!!

 5月末に誕生日を迎え、レベルがひとつ上昇した(老化したともいう)俺はマーケットという欲望の坩堝へ果敢に攻め込む。

 己のチンケなお駄賃を倍増させるため、なんなら10倍、いや100倍!!に膨れ上がらせるため🤤 精悍な戦士(強欲な豚ともいう)へとトランスフォームし、危険なトレーダーたちと兵刃を交えるのだ。


 戦え!!戦え炭治郎!!


 オラッ!

でりゃ!!!

 朝が来るたびに、AM9時に寄り付くたびに、“田中将斗”の左右のぶっとくてガッチガチの剛腕から繰り出される“弾丸エルボー”の如く買い玉と売り玉を叩き込む。


 うおおおお!! 弾丸戦士は負けないんだ!! ゼロワン(栃木プロレス)は不滅なんだー!!

これでもくらえ!!!!

こいつもどうだ!!

 とりあえず6月に入ってからやれる日は毎日東証株式取引所に弾丸エルボーをブチ込んでいる。

 待ってやがれ。まだまだ小さい金額の積み重ねだが、いつの日かテメェらの財布から一つ残らず銭を毟り取ってやる。

 必ずな。そして両国国技館で俺だけのビッグマッチを開催するんだ!!

 うおおお!!!

 これが今日の分の弾丸エルボーだ!!

 元から持ってたやつも含んでるからデイトレの成果は自体は5000円くらいだけどな!!

 とりあえず今月の現時点での弾丸エルボーの成果は29,646 円だ!!

 まだ半月しか経ってないのに月収が30000円も増えちまったぜ!!

 つ、つええ、、、

 強すぎるぜ弾丸エルボー、、、強すぎるぜ田中将斗、、、

 ヤベ!!最強じゃん!!

 田中将斗すげえ=俺すげえ🤑かよ!!

 うひょー!!ー


……


 まあ、しかし、わかっている。

 俺は理解しているつもりだ。

 こんだけ簡単に金が入ってくるってことは逆も簡単だってこと。

 簡単に金が増えるということは簡単に溶けるってことを🫠

 まだ慎ましい額であり、昼飯を豪華にしたいくらいの欲望だから何とかなっているが、調子に乗ってタガが外れた時が怖いね。

 欲に目が眩んだ人間から放たれる弾丸エルボーの銃口は、醜悪な表情をしたこちらへ向くのだから。

 ……

 さて、こちらが今日現在俺が握っている建玉だ。

 俺は上がると思ってホールドしている。

 さて、どうなるかな? 

 楽しみにしているよ。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,933件

#今日の家計簿

133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?