レスキューナウ カスタマーサクセス部

弊社サービスをご利用・ご活用いただき、誠にありがとうございます。弊社危機管理サービス事…

レスキューナウ カスタマーサクセス部

弊社サービスをご利用・ご活用いただき、誠にありがとうございます。弊社危機管理サービス事業のお客様をサポートしております。当noteにて弊部より弊社お客様を対象としたコンテンツを掲載してまいります。よろしくお願いいたします。https://www.rescuenow.co.jp/

最近の記事

第2回 レスキューナウユーザー会を開催します

こんにちは。株式会社レスキューナウカスタマーサクセス部の園部です。 2024年も早いもので3分の1が過ぎ、半袖を着る機会も増えてきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、第2回ユーザー会のご案内です。 今回は、災害対策本部事務局模擬訓練(地震版)の体験会を開催いたします! 今年に入り、石川県能登地方をはじめ、福島県、岩手県、茨城県、宮崎県、、等々 最大震度5弱以上の地震が20回以上発生しており、実際に対応された方も多いのではないかと思います。 大災害が発生する

    • 第1回 レスキューナウユーザー会レポート

      こんにちは。株式会社レスキューナウカスタマーサクセス部の園部です。2023年11月9日(木)、レスキューナウユーザー会を開催しました。 実は2年前、弊社アドバイザリーサービスのお客様に情報交換会(オンライン)を実施し、ご好評をいただいていたのですが、その後はコロナもあり、なかなか実施できない状況が続いておりました。 しかし! 晴れて、オフラインでのユーザー会を実施することができました! 今回はその時の様子をレポートしたいと思います。 会場へ 今回のユーザー会は、東京駅

      • レスキューナウ カスタマーサクセス部のnoteを始めました

        日頃より、弊社サービスをご活用いただいているお客様、お世話になっております。株式会社レスキューナウのカスタマーサクセス部です。この度、弊部にてnoteをスタートすることになりました。 カスタマーサクセス部のご紹介弊部では、弊社危機管理サービス事業のお客様を支援しております。 2023年11月現在、弊部は、2つのチーム「カスタマーサポートチーム」「アドバイザリーチーム」で構成されています。 最後に弊社お客様向けに、少しずつではありますが、記事をUPしてまいりますので、よろし

      第2回 レスキューナウユーザー会を開催します