見出し画像

『光る君へ』24話 忘れえぬ人

  • 「丸ごと引き受ける」宣孝殿五代くんみたいじゃん!かっこいい

高橋留美子『めぞん一刻』
  • 「自分が思っている自分だけが自分ではないぞ」宣孝殿かっこいい、この男に任せとけば間違いはないぞ!って思わせる、でも言うだけならタダだからなー!

  • 隆家あっという間の再登場、もう過去を「済んでしまったことはしかたがない」とある意味諦めているのが潔くもあり都合よくもあり、だが、道長はその快男児っぷりにヤられてしまったようだ

  • 乙丸のけなげさに涙が止まらん

  • 一条天皇はただ言いなりになるだけでない、引かないところは一歩も引かない、名君の片鱗が見えてまいりました

  • 「波風など立っても構わぬ」かっこいい

  • 今日の赤子いちだんと可愛くない?NHKの赤子調達力はほんと凄いな

  • 宣孝殿にプロポーズされたことを伝えられた為時パパの動き「なんと?!うぐっ」あんなパーフェクトなマンガの動きとマンガの表情見たことない

  • 「わたしももうよい齢ですから」酸いも甘いも噛み分けてそうなまひろだが、実はそんなに経験はない

  • だから周明の本心には気付かなかったのかな……よしんば気付いてたところでな

  • 国際ロマンス詐欺編はもうおしまいなのかー 松下洸平はもう退場?もう1〜2話はあると思ってたから淋しい

  • 浩歌は見れば見るほど味のあるよい顔立ちをしている、大陸の人だなあ、などと思ってたらじつは日本人だったんでびっくりした

  • 金城武が出てきたときもガチどこの人かわかんなくて、そんなことどうでもいいやと思えた、だって魅力的なんだから。そういうのっていいよね

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?