『不適切にもほどがある!』2話

  • 小川スマホ使い速くなってんの笑える スジがいいんだな

  • 娘のグレてる理由泣けるな なんていい子なんだぜ…… ちょっと『春になったら』思い出したな、父の張り合いのために敢えて対立してやるやつ

  • 仲里依紗の元旦那ほんと腹立つな(笑)いるよねーああやってボクは人の話めちゃめちゃ聞いてますよ?って顔して実際は何も聞いてなくて持論を繰り返すだけのヤツ 柿澤勇人って御曹司なんだっけ?その育ちの良さがハマる感じ

  • 中学生ムッチ先輩にナウくしてもらってかっけーじゃん

  • 86年て短ランある?

  • それを言うなら78年にホームビデオあるの相当レアじゃない?

  • 阿部サダヲの尾崎豊歌い!!!すぐに尾崎のマネだってわかったよ 凄いな

  • ムッチ先輩はやっぱ秋津君の父なのかな年齢的に

  • いつもTVerで見てるんだが今回油断してたら配信終了日になっちゃって、あと20分で終了!てときに見始めたらなんか最後まで見れて嬉しかった。再生を始めていたら大丈夫なのかもしれない。助かりました。ありがとうTVer



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,318件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?