見出し画像

【本せどり実践記】7か月目/週間進捗報告(アマゾン・メルカリ等の評価推移)/10月1日~9日

こんにちは!今日は、毎週行っている本せどりの進捗状況についてです。前回からのアップデート(前回報告2023年9月30日)として一週間の成果について、具体的な成果を紹介します。

ちなみに、前回の結果についてもリンクを貼っておきますのでよかったらどうぞ。

アマゾン・メルカリの評価

2023年10月9日時点の評価 (画像 左アマゾン、右メルカリ)

アマゾンは、22件のままステイでした。売上に関しては順調で、いつもと変わらない売れ行きで推移しました。

メルカリは、前回の572件から589件に増えました。こちらも順調に推移しています。今週も、多くのリピート品が売れていきました。嬉しい悲鳴で、在庫がかなり減ってきたので、どこかで1回仕入れに行かないとですね。

まとめ

今週も、順調な売れ行きで、在庫水準から考えると満足のいく結果でした。来週も、週間進捗報告を行いますので、お楽しみに!

面白かった、役に立った等、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。