見出し画像

買取査定をする人の為の情報note

約3年間、noteでせどり情報を書いてきましたが
買取査定の情報noteにリニューアルしました。

〇この記事を書いている人
・ブランドリユース上場K社で13年
・買取査定、査定教育、出張買取を担当
・リユースベンチャーS社で管理職
・現在、法人設立5期目

リニューアルの理由


ヒントをくれたのはリユース某店のスタッフさん。


この記事を読んでくれたらしい。
『シャネル アパレル 新旧』で検索したら出てきた様子。


Googleでも、

Yahoo!でも。


SEOは専門外ですが、
ニッチなキーワードとはいえ、
Google・Yahoo!検索で1位はなかなか頑張ってます。

noteのドメインパワーに感謝。


そこで考えました。

💡買取関係者しかこのキーワード検索しない…

💡新旧や真贋情報は査定する人ほど欲してる…

💡買取・査定をする人向けに方向転換しよう!

そんな流れでリニューアルしました。

アパレルのメゾン・人気ブランド中心にした
新旧判別マガジン


眼鏡・サングラスの仕入方をまとめた
マガジンも是非ご覧ください。



せっかくリニューアルなので
会社員時代の査定話、失敗談も書いていこうと思います。
せどりを始めたい方向けの記事も引き続き書いていくつもりです。

今まで同様ゆっくり更新していきますので
今後も宜しくお願い致します。

お読み頂きありがとうございます! いただいたサポートは記事の充実に使わせて頂きます^ ^