見出し画像

ガーベラ教会

■制作者:RERU(代表)

■マップコード:未公開

■参考画像

全体的な内観
通路側面から
窓ガラス側面
通路&椅子
小物
中央
小物
灯り
ステンドグラス
ステンドグラス

■動画
https://twitter.com/snowrerurun/status/1745755722758115780

■Twitter
https://twitter.com/snowrerurun

■コメント
待ち人が戻ってきた時に幸せな気持ちになれる居場所があるよう島制作。
見てくれるのが1年後?2年後いつになるかわからないけどキレイに制作し、いつか見てほしいと思ってます 。
島は公開しませんが完成し区切りとして投稿。

フレンドさんがガーベラの花が好きなことから青色でガーベラのステンドグラスを制作しました。青色のガーベラは自然界に存在しておらず、品種改良によって存在します。青色のガーベラは幻想的と言う意味があり、自分が幻想的なマップを制作していることから、この色で制作しました。
1番見て頂きたいところはステンドグラスですが、その他にも制作した小物や灯りなど全体的な色合いなども見て頂き楽しんで幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。

制作は空いている時間にPS5でコツコツ制作しております。
動画、写真は一切エフェクトなどかけておりません。実際に遊びに来られて動画や写真と違うとならない為です。

公開していないので動画で島を見て頂きたいです。

#MCA2024winter
#FortniteCreative






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?