見出し画像

Reruの自己紹介

みなさん、はじめまして!Reru(れる)です。
これから私の経験や考えを書いていこうと思います。

私がnoteを知ったきっかけは推しが書いていたからでした。その時、私もここで誰かに自分のことを伝えられたらいいなと思ってアカウントを作ってみました。作った時、ここから書籍化した方が多くいるのを知って、すごく惹かれました。私もできたらいいなと思って始めます。

国語は得意なほうですが、文章中に間違いがあるかもしれません。こっそり感想で教えてくださると嬉しいです。
文章は硬すぎない敬体で書いていこうと思いますが、私が読んでいただきたい年齢を鑑みて柔軟に変えていきます。

なにかひとつでも誰かの心に残ったり、読んでよかったと思っていただけたりするような記事がかけたらいいなと思います。素人ですので温かく見守っていただければ幸いです。これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?