見出し画像

3500回再生超のショート動画見ない?

みなさんこんにちは、Reruです!

2週間前にupしたショート動画が瞬く間に3500回再生を突破しました!

見てくれた方どうもありがとうございます🥹
高評価も60以上いただき、より多くの方に動画を届ける手助けになったこと、とても感謝しています。

この動画、実は私自身が今までで1番活躍していない動画で、伸びたのはすごく意外でした。他にもっと活躍しているかっこいい動画あるんですけどね…笑

ただ、この動画でチャンネル登録者数が4人増えました!それくらい影響力が高くて、クリエイターとして嬉しい限りです!

noteで私を知ってくださった方もいらっしゃると思うので、反応の良かった動画はこちらでもお知らせしたいなと思います!

ぜひ、noteのスキ、フォロー、YouTubeのチャンネル登録、高評価をお願いしたいです。

それではご覧下さい🙌
なにもしてない0デスノックアウトw #splatoon3 #スプラトゥーン3 #wipeout #ガチホコ #スシコラ
https://youtube.com/shorts/zvaBquq6unI?feature=share

ここまで読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?