見出し画像

佐藤健の威力

まだ心がボーっとしています@山手線。
なぜかというと本日Netflix Japanの新作発表イベントに、インフルエンサーな顔してお邪魔してきたのですよ。

イベント内容をあまり確認せず、
コロナのせいで運営さん大変だろうなぁ…
くらいの、本当に余計なお世話な関心だけ携えて行ったんですよ。

そして着席。ふむふむ、そうよね、コロナだし、
みんなで映像見るだけよね。
川平さんと川田さんみれただけでもいいわよね〜と、英語の発音キレイ〜とか、ほんとふっつーなことしか考えてなかったんですよね。
そこから怒涛の芸能人という名の天空人ラッシュキター!

で、もうすまほの電池が減ってきてるんで色々割愛しちゅいますけど、佐藤健さん、なんなんですか?一瞬で空気甘くしましたよね。
もうなんか、そのマイク、ハーゲンダッツに見えちゃいましたよ。
いちいち、やばい。鼻下に汗かきがちなんですがね?ちょいちょい拭くようなしぐさも、いちいち、やばい。
ソファなんかに座らせんといてくださいよ。
もうなんかこの人、素でこんな雰囲気出してるなんて、もう「核」ですよ、核!
素晴らしすぎて、私もうゲェヴォーってなっちゃいましたよ。すごいすごい、体内も逆流しちゃうくらい、あの人時空を歪めてましたよ。
インスタでよく見る時空歪んじゃってるやつ、あの使い手でしたよあの人!

一瞬であの人に目を潰されましたわ。
チョキ、横向きでズボッとやられましたわー。
ほんとすごいほんとすごいほんとすごい。

あー、やば、乗り過ごしてしまった…。
ハーゲンダッツ買って帰ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?