見出し画像

ストーカー死にさらせ

このnoteすらそいつは見ているのかも。

気持ち悪いね。吐き気がするね。死んで欲しいね。

本当に本当に本当に消えて欲しい。


ここでは書けないくらいの酷いことをされたので、そいつが目の前で大型トラックに轢かれても1ミリも可哀想だと思わない自信がある。


この数年間ずっと苦しかったし常に怯えていたし、そのせいで死にたいと思うことも何度もあった。

今でもある。

ついこの間も酷いことをされたから。

でも、証拠を持って警察に相談して、弁護士にも相談して、知り合いの探偵も協力してくれてその屑の親の連絡先、今の職場諸々を把握したので、今後なにかしらあったらもう全部証拠をばら蒔いてやろうと思う。


古くからの友人(彼女にもストーカーはしつこく連絡していた)は、あんな屑のせいで私が死ぬのはおかしいと言ってくれた。

たしかにそうだ。

あっちが死ねばいい。

この世から消えた方がいい人間は確実にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?