見出し画像

Vol.8【モバイルバッテリー】i WALK がお洒落な件【iPhone】

こんにちは、意外とガジェット好きなゆーれいです。

今回は以前から気になっていたiPhone専用モバイルバッテリー『i WALK』を購入したのでレビューしてみます。

i WALK とは…

iPhone バッテリー ミニモバイルバッテリー

ユニークなデザイン:lightning充電コネクター内蔵、iPhoneに差すると充電を始まります。日常用の予備電源として電池切れの悩みから解放させます。
アップグレードされた内蔵コネクター:iPhoneケースを付けたまま充電可能、アップグレードされた後のコネクターの長さが市販のほとんどのiPhoneケースに対応可能。
ミニサイズながら大きな容量:アップグレード4500mAhの容量は、iPhone 8を1.5回、iPhone X 1回フル充電することができます。
amazonより抜粋

それでは、パッケージから見ていきましょう!

○パッケージ

シンプルでオシャレなパッケージです。
白地に赤って自分好みで良き♡

つぎ!開封していきやしょう!

○秘儀!開封の儀!(ドンッ

開けるといきなり本体登場、黒々しいです。
この下に専用のUSBケーブルが入ってます。
付属品はそれだけですね。
余計なモノは入ってない潔さも良き!

◯質感!そして重量!

今回購入した色はブラックですが、ほかにピンクやホワイトもあります。
質感はツルッとしていて高級感があり、重さも95gと大きさの割に軽いです。
個人的にはマットな方が好み。

◯大きさ!
表からいきやしょう!

ボクのiPhone Xに装着してみました。
充電時はロゴマークの上のインジゲーターが点灯します。満充電で3つ点灯です。
iPhone Xであれば一回分充電が可能だそうです。(4500mAh)
超小型なので緊急用としては十分すぎる容量かと思います。ポケットに入れても邪魔にならないサイズ感ですね。

そして、裏っ!

背面はこんな感じです。
全体的にシンプルでボクはカッコいいと思います。
充電しながらでも使用可能ですが、超小型とはいえそこそこ重さはあるので、支えていないと外れてしまいます。
あとは、端子部分がプラスチックなので耐久性がやや心配です。
そこらへんが唯一のマイナス点ですかね。

また、iPhoneを充電しながら本体への給電できる。パススルー機能を搭載しています。

夜寝るときi WALKをつけて一緒に充電すれば、i WALK自体の充電も忘れずに済むので助かりますね。

ぼくもよくモバイルバッテリーの充電を忘れて使いたい時に使えないなんてことがあるのでこの機能はほんとに便利だと思います。

余計なコードが要らない
iPhone専用モバイルバッテリー『i WALK』

みなさんも是非使ってみてください。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

今日はここまでです。
ではまた明日
みなさんも素敵な一日を

iWALK 超小型 モバイルバッテリー iphone 4500mAh Lightning コネクター内蔵 コードレス 軽量 直接充電 急速充電 iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max/XS/XR/X/8/8 Plus/7/6/6S/iPod 充電対応 PSE認証済 (iPhone 用, ピンク) https://www.amazon.co.jp/dp/B07YBWKPL4/ref=cm_sw_r_cp_api_i_X3SHEbZAAP07N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?