2021New life inベトナム🇻🇳

2021年5月半ば…新しい土地での、新しい生活がスタートしました✈️その新しい土地がベトナムのホーチミン🇻🇳今までの人生で、5カ国目になるベトナム。ルンルンな気分で、1年ぶりに飛行機に乗り旅立ちました。

私は謎に、日本に滞在してると気持ちが落ち着かず、毎日ウズウズしてくる。"早く旅立ちたい"頭の中では、いつもそのフレーズ。毎日気づけば飛行機に乗ってる自分を想像し、日本で電車に乗ってる自分にイライラ悶々とする日々。

そして…今現在、ベトナム🇻🇳ホーチミンで3wの隔離期間中😑それでも、日本に滞在していた時よりも心はスッキリしているのです!

何故、今私がベトナムでの生活を始められてるのか、今まで何故海外暮らしをしてきたのか…これから沢山投稿していこうと思ってます!今までの人生に経験した事のない、海外隔離生活の様子やら、なんやら…✴︎

ベトナム🇻🇳でのオシャレなスポット、美容、美味しいレストラン、カフェなどなど…前みたく旅行に出来ない今、お伝えしていけたらと思ってます✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?