見出し画像

『月1で公開する / 短く話す / デザインする』2022年のふりかえり〜2023年の目標

もう2月になってしまいましたが、2022年のふりかえり〜2023年の目標を話しました。まじめなのでね。

2023年の目標は、月1で公開する / 短く話す / デザインする の3本になりました。

すでに積んでいる感じがあるのですが、「月1で収録するのに、IRISというPodcastサービスを使おう。無料版だと1時間/月の制限みたいだからちょうどいい」「いいですね」…

無料アカウントは全期間1時間の制限でした

めげずに目標達成に向けて、収録していきたいと思います。


2021→2022の振り返りと目標はこちら。

2022年の感動の話、はなし忘れていたのですが、とても感動するできごとがありました。

ここに書くことでもないので、気になる方がいらっしゃれば、ご質問いただけると嬉しいです。──J.F

エピソードリンク


ご意見・ご質問はこちら。



SHOW NOTE


いなたいという言葉

ミノミュージック

折り目正しく

Notion

コーチングとは

コーチはクライアントの話をじっくり傾聴したり、さまざまな問いを立ててくれるので、「自分は本当はこうを感じていたのか」のように、さまざまな気づきを得ることができます。今の自分を変えたい、自分を深く知りたいと思う方にぴったりなサービスです。

https://thecoach.jp/meet/

irisというPodcast サービス

iPad Pro 12.9インチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?