見出し画像

2021振り返りと2022目標。そして 感動体験を記憶する「しおり」

📻

SHOWNOTE


いい「感動ネタ」いただきました。。。



あ、本編は遅すぎる2021年振り返りで2021年収録なのですが。。。トークの最後に「今年(2021)一番感動したこと」を話しています(17分45秒ごろから)。



みなさん、2021年、一番感動したことはなんですか?


感動の意味(Macの辞書.appのキャプチャより)


覚えていますか??




ちょっと振り返ってみてください。






何もなくない??(わたしだけ?🤔)


いい体験を聞けたエピソードが今回です。(17分45秒ごろから



2022年は本エピソードで聞いた感動に負けないよう、そして記憶の脆弱さにも負けないように、感動したことをメモっていきたいと思います。

心のブックマーク。感動体験を記憶する「しおり」。




この素晴らしい問いは大好きなラジオ「TAKRAM RADIO」『Vol.110 「今年一番の体験」を振り返り生まれるデザインの姿』を聞いて考えてみたことです。CFCL大好きです。


ぜひみなさんも感動したことを思い出してみてください。思い出せなかったら2022年は感動体験に「しおり」をつけてみてはいかがでしょうか?


そしてそして、もしよかったら「2021年一番感動したこと」「2022年に感動したことのメモ」をわたしたちに教えてください。番組内で紹介させていただきます。

https://forms.gle/pjbZXWgwA9Amk6Aw9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?