記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレあり】終わる世界とバースデイ Reverse Past√

謎が深まりました……。
このゲームは各ルートだけではあんまりスッキリした解決はせずに、最後のグランドエンディングで魅せてくるゲームなのかなとほのかに予想。


・ナルについて

ナルの複雑な家庭環境が明かされました。
郁と異母姉弟だったとは……。
ナルとの恋愛?とまでは行かないですがシーン描写もナルの優しさというか初々しさがでてて見ていてほっこりしました。

・郁について

謎です。
最後のシーンで謎の存在になりました。
存在が消えるとかあるんだーとか思いながら見てました。
過度なファンタジー要素が個人的に中々好みではないのですが、この存在の消失についてどう回収されるのかが楽しみです。
(ナルと昔、海で遊んだことを覚えていて海でまた遊びたいといっていたシーンがかなり好きです。)

・トウヤについて

トウヤが最後に郁をバイクで轢きにきました。
この世界は虚構なんでしょうか?
どういうオチを付けるか楽しみです……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?