見出し画像

花束みたいな恋をしたい。

映画『花束みたいな恋をした』を見てきました。

いい映画すぎて全身が震えました。

なんというか、ほんとに好きな雰囲気を持った映画でした。

もともと変な趣味を持った人とか変なこだわりある人が大好きなんですが、そんな人たちの恋愛のリアリティのある描写でえがかれててすごく惹きつけられました。


終始、男女どっちにも共感してしまって、そうだよなそうなるよなどっちの気持ちもわかるよ〜となって恋愛というか恋というか、出会ったときの関係をたもつのって大変なんだなと改めて思いました。


出会ったときの気持ちって時間がたつにつれて忘れてしまって、ついつい適当になる。あるあるだけど、ほんとにそこに人間関係の落とし穴があるなって思います。

適当なるのは織り込み済みで、あらかじめ予防しなくちゃいつか崩れて落とし穴に落ちていってしまわないようにしなきゃなって思いました。


映画は、パッピーエンド?で終わったからよかったよかった。



久々にいい映画みてなんか感想書きたくなったから書いてみたけどそんな長文かけないな。

もっといろんなこと思ったけど、それは思うだけで心にしまっときます。

ぜひ見てほしい。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?