見出し画像

レラさんの23区旅〜港区編②〜

港区編①はこちら。

・増上寺

徳川家の菩提寺でもあるお寺。
御朱印をいただきました。
歴代の徳川将軍の墓所でもあるよう。

東京タワーを背に抱え
増上寺の御朱印

・東京タワー🗼

増上寺を後に東京タワーへ。
今日は150Mの高さのメインデッキまで登ってみました!
スカイツリーはもちろん、晴れた日は横浜まで見えるのだとか。

江戸から現代までの東京の歴史の動画に見入ってしまいました😆
お越しの際は是非見てみてください!

見上げるとやっぱり大きい!🗼
東京タワーには神社もあります
東京タワーからスカイツリーを臨む
足元が見えるところがところどころにあります
見よ!人がゴミのようだ!(言いたかっただけ)

楽しい港区さんぽでした!
またこんな感じで23区を旅してく予定です。

#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?