見出し画像

レラさんの23区旅〜港区編①〜

東京に住んでるワタクシ。
そーいえば23区って知っていそうで知らんなぁ…ということで、「23区をもっと知りたい!」と23区をあちこち巡る旅をしてみようと思いましたw

その第一号は…港区!
港区は六本木から高輪から品川駅から汐留新橋までと意外と広いのですが、今回は汐留〜浜松町の辺りをぶらりと。🚶‍♂️

新橋駅近くからパチリ!

Giglio(汐留)

某飲食店予約サイトでおススメだったお店。
ランチタイムにお邪魔しましたがなかなか雰囲気の良いお店でした。

パスタランチ+前菜+飲み物で2,000円ちょい。
パスタがもちもちで美味でした!🍝

前菜の数々。個人的には生ハムが好みでした!
うどんのような太麺パスタ。こんなもちもち食感のパスタは初めてでした!

イタリア街🇮🇹

汐留には、イタリアを模した建物が立ち並ぶイタリア街なるところがあるとのことで(映えると聞きました!)ふらりと。
なかなかフォトジェニックでないですか!📷
iPhoneのカメラでもこんなにいい雰囲気の写真が撮れるのですw

とあるイタリアの昼下がり(嘘)
気分はイタリア。止まってるクルマも心なしかイタリア感あるクルマでした🚙
芝消防署。消防署も街並みに合わせてイタリアン!

(②へつづく)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?