見出し画像

投稿日:2023/9/14

【お知らせ】
拝啓
日頃は多大なるご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
この度Re:proAは2023年12月1年で1周年を迎えます。
これもひとえにお客様のご尽力のおかげと厚く御礼申し上げます。
本日は1周年を迎えるにあたり、ご報告があります。

ヘッドスパリニューアル
・新たに「頭浸浴+炭酸」を導入して、頭皮と髪のエイジングケアの施術内容に特化します。
・空間と演出にこだわり、Re:proAでしか体感できない「新体験型五感ヘッドスパ」を提供いたします。
・5つのスパ講習会を経て独自の手技を確立し、より心身共に効果がある技術を行います。

価格の見直し
・上記に伴いヘッドスパメニューの価格を変更させていただきます。
(現在)40分¥9,900-税込  →  (2023年12月1日より)50分¥13,200-税込み 
その為全てのメニューが+¥3,300-となります。
*新料金の詳細はクーポンをご確認ください*

その他のサービス
・12月限定ですがノベルティをプレゼント
・施術の待ち時間に毎月変わるティー+茶菓子
・Re:proAオリジナルのアロマ施術 etc.

To:  ~Re:proAにご縁を感じて頂いている全てのお客様へ~
初めにこの1年で沢山の温かいご縁を頂き本当に心から感謝いたします。
「本当にありがとうございます!」

”美容師としてどう生きて行くのか”を真剣に考えてから3年が経ちました。
正直こんなにも素晴らしいご縁を沢山頂けるとは思ってもいませんでした。

Re:proAは今の大切なご縁とこれからの新たなご縁を繋ぐを掲げ。
2周年の目標は【人と美と健康】を目標として、”大人女性のより豊かな人生”のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

今回のご報告はめちゃくちゃ考えました、もちろん現状キープでもありだと思います。
しかし僕は挑戦したい!やってみたい!という想いがあります。
是非、この僕の想いに共感して応援して頂けると嬉しいです!

そしてこれから先、様々なことに挑戦していきたいと思っております。
目の前のお客様(人)が笑顔になって幸せに過ごして頂けることを一番に大切して、より多くのご縁の輪(思考)を広げていきたいと思っております。
その第一歩が今回のRe:proAの改革だと考えております。
Re:proAいや…長沼健一郎が”こだわり抜いた世界を創る”ところを、是非一緒に隣で見て頂けると幸いです。

From: Re:proA代表長沼健一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?