見出し画像

【中国輸入コラム】エ〇サイトのおかげで作業を効率化出来た話

僕のXは気まぐれに更新と投稿を繰り返しているので正直そこまで反応は良くありませんが、たまにヒットを生み出す時があります。

例えば、こうやると効率良くなるよっていうちょっとした小技的なポストをいくつかあげたりします。例えばスマホ用のページをPCで見たいなら【F12】→【F5】みたいなやつ。

こういうやつですね。
割かし皆さんからの反応いいんですよね。

ただ、自分で調べたかというと自分で調べたんだけど。ぶっちゃけビジネスの為に調べたかというとそうでもなく。


上記の小技は、こんなの恥ずかし気もなく言うのもあれなのですが

スマホ専門のエロサイトをPCで見たいが為に覚えた技だったりする。
正直。効率良くエロを堪能したいが為に編み出した技が謎にビジネスに活きてしまっているというなんとも言い難い感じなわけです。


ちなみに僕は、Googleで何か調べる時に検索して気になるサイト見つけたら、マウスのスクロールボタンを押しこんで新しいタブを開くクセがあります。


こんな感じ。

新しいタブで開くことで気になるページはタブに残したまま検索が出来る。これ結構効率良いんですよね。


これもね、気になったエロ動画を別タブでストックしたくて編み出した技です


効率良くエロを楽しみたいが気づいたらビジネスに活きてしまっている。


PC関連の効率化のルーツは8割、エロサイトを効率良く楽しむためです。

なんで、こんなにもエロサイトを効率良く楽しみたいかと言うと悲しい理由があるわけですよ。何事にもルーツはあります。こんなくだらない話にも。

今の若者は知らないと思いますが

その昔エロサイトの動画にはパスワードがかかっていて
何回も何回もアフィリエイトリンクを踏みながらパスワードを見つけてやっと動画に辿り着くという流れが多かったです。

凄いストレスだったんですよ。あれ。

だからスクロールをリンクに合わせて、左下に表示されるリンクを先に見るクセもついてしまいました。

あれからですね。どうしたら効率的に見れるかにこだわり始めたのが。

こんなくだらない事でもビジネスにしっかり反映されています。

DVDが普及した理由も、AVだと言われています。意外とエロがきっかけで流行ったモノって多いんですよね。

エロの話ばかりしていますが、

Naotoが何が言いたいかというと
あなたが日常で身についている当たり前がビジネスでは大活躍するかもしれません。

ビジネスの面白いところは、今まで培ってきたどんなくだらない知識や経験が無駄じゃなくなるところなんですよね。

振り返ってみたら、あなたの知識や経験にとんでもない宝物があるかもしれません。


記事は定期的に更新していくのでまた見に来てね。 それとサポート要りません。その代わり❤をいっぱい押してください😍