見出し画像

ChatGPT-4oアップグレードを記念してECサイト+中国輸入特化GPTsを配布します。

chatGPTが4から4oに進化しましたね。
完全上位互換であまりにも何でもできすぎて、発表されてからずっとGPTを暇さえあれば触っています。

4oになったことがきっかけてchaGPT4が無料になりました。

それに伴い、GPTsの使用が今に出来るようになると言われているので

実は前々から暖めていたGPTsの配布しようと思います。中身はこんな感じです。

とこんな感じで割と答えてくれます。

ECコンサルタントのNaotoくん

このGPTsはタイトルにもある通り、中国輸入及び、ECの事についての疑問などに答えてくれるNaotoくんです。

外注など一切つかわずに自分でプロンプトを構成しました。(監修はしてもらいました)

「中国輸入をやりたい。だけど。コンサルタントにお願いしようか悩んでいるんだけど、この人を選んで大丈夫かなと心配で。
でも一人ではやる勇気がなく誰かに聞きながらじゃないと成功する気がしない。だからと言って周りに知り合いがいるわけでもない。」

という方多いと思います。GPTsで直接悩みが解消されるかはわかりませんが、少しでもあなたのお役に立てればと思い、作成しましたので

是非とも使ってみてください。

■GPTsのURLはこちら


■メルマガでは有益な音声配信や気分で動画も配信しております。

登録すると今なら

✅中国輸入販売マニュアル【S.I.M】
(第31回e-book大賞ノミネートされています)
✅仕入れマニュアル【はじめての仕入れ】
✅無料相談券

の3大特典をお付けします。
無料でウザいと思ったら、登録解除で構いません。
是非とも登録してください。


記事は定期的に更新していくのでまた見に来てね。 それとサポート要りません。その代わり❤をいっぱい押してください😍