見出し画像

note始めてみた 子犬との暮らし三ヶ月目

去年大晦日に産まれたベルジアンシェパードタービュレンのハッピーが来て今月6日で三ヶ月になります 来たのは4/6です

その日は土曜日で朝早く名古屋を出て新東名を使い二時間半で静岡県富士市へ到着

それまで富士市には3回ほど行ってましたがいずれも1泊で ですが今回はお迎えなので日帰りです夕方帰宅あとその日はゆっくりして

8.5キロでした

早速翌日散歩に出かけましたがそれは近所の公園へ誰も会わずでした
 4/7月朝はいつもの公園まで そしたら後ろにレオンベルガー65キロがのしのし歩いてた ちら見したけどそう怖がることもなく のちにこの子とはちょくちょく会うことに

最初の公園はびっくりすることもありましたがまあなんとかなりました1時間半の散歩となりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?