見出し画像

初めて購入する方へ

レポート徹底攻略公式noteへようこそ。

公式サイトで取り扱っている約2000字以上の長文レポートを、こちらでも販売しています。

noteでは決済方法としてPayPayなどもお選びいただけますので、公式サイト(codoc決済)と使い分けてご利用ください。

レポートについて

レポートは基本的に「序論→本論→結論」という体裁で作成しています。

レポートの質・雰囲気などにつきましては、公式サイトの1000字版と同程度ですので、そちらをご参照ください。*1

各レポートのアイキャッチ画像の数字は、そのレポートの大まかな文字数を表しています。

レポート料金表 *2
・2000字 500円
・3000字 750円
・4000字 1000円

レポートの探し方

●キーワード検索を使用する(おすすめ)

  1. 公式サイトのサイト内検索機能を使い、欲しいレポートのキーワードを検索をする。

  2. ヒットしたレポートの一覧から、アイキャッチ画像に表示されている数字が「2000」以上のものを探し、クリックする。

  3. ページ内に貼られているリンクカードをクリックし、note内該当ページへと飛ぶ。*3

●note内を巡回する

マガジンにまとめてあるレポートを一つずつ見ていく。

レポート(記事)の購入方法

購入の流れは以下の通りになります。

①noteアカウントの登録
https://help.note.com/hc/ja/articles/900000936783-noteアカウントの登録方法

②レポートの購入
https://help.note.com/hc/ja/articles/360010310214-有料記事を購入する-購入方法-

※noteアカウントを作らずに「そのまま購入」する場合は、お支払い方法はクレジット決済のみとなります。

noteについて

メディアプラットフォーム「note」について詳しく知りたい方は、こちらをご確認ください。

note公式アカウント
https://note.com/info

注意事項

noteにおける私たちの運営方針や各コンテンツの扱いは、noteのルールに従った上で、矛盾しない範囲で私たちの公式サイトプライバシーポリシー利用規約に準拠しています。

*1 レポートの質・雰囲気にはムラがあります。特に、コピペ防止のために常体と敬体を混ぜていますのであらかじめご了承ください。
*2 各料金帯は大まかな文字数で区分しています。表記している文字数とは若干の差異があります。
*3 ページ内に記載されている関連ワードは、関連性のある単語の一覧であり、必ずしもレポートの内容に含まれているとは限りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?