レポートバンク

はじめまして、レポートバンク管理人です。私は街を散歩したりテレビを観たりしてはその背景の会社の活動を思い浮かべるのが好きなのですが、この場ではそうした日常の考えを読みやすく面白くブログにしていこうと思います。
読むことでほんの少し日常生活で関わる店やサービスに詳しくなれる記事、という位置づけを目指します。

長めに調べるときはWordでレポートにしてアマゾンの電子書籍に仕上げるのですが(平均で、A4にして15ページ程度)、ここでは簡単なブログだけ書いていこうと思います。興味を持ってAmazonのサイトも見て頂き、さらには読んでもらえたら嬉しいです。

これまでもgooブログで記事を書いたりしていたのですが、さらに読者を広げる意図をもってnoteへ参入しました。
(gooブログは以下の2つ)

今日はご挨拶まで。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?