見出し画像

🎈REPICI v5.4.1をリリースしました

いつもご利用ありがとうございます😊
本バージョンでは以下の対応を行いました。

  • レシピ詳細画面の下部にある広告を一時的に削除できるボタンを設置しました。これにより、広告やボタンなどに隠れてレシピサイト側のボタンが押せないなどの不具合が解消されます。
    なお、他の画面に遷移した後にまたレシピ詳細画面に訪れると広告枠は戻ります。
    完全に広告枠を削除したい場合は、有料のREPICIアドバンスをお試しください。(1年間でたった300円です。レシピサイト側の広告も削除されますし、自動バックアップ機能もつきます)

  • Nadiaのサムネイル取得できない不具合を解消しました。

  • バズレシピ.comの読み込みが完了せず、お気に入りボタンが表示されない不具合を解消しました。

以上、引き続きのご利用、よろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?