2020/9/11(金)

今日やったこと

・せどりリサーチ効率化の動画で勉強
・セーフティネット4号融資の相談で金融機関へ
・銭湯でサウナ→水風呂→外気浴→キマる
・10月の旅行計画

せどりのリサーチ効率化の動画は拡張機能を導入してやるのだけど、ほとんど自分も知ってるものだったので、答え合わせ的な感じで見てた。これ極めると早いよなーって。

金融機関へコロナ融資の関係で相談。提出書類を揃え、再訪。早いですねって。普段仕事してるとなかなか提出する時間が取れないので何が何でもと思って出した。審査進めば1週間ぐらいで何かしら向こうからアクションくれるみたい。順調に進めばいいけどね。

ここ最近、週1のルーティーンになっている銭湯。熱いお湯に浸かって体を芯から温めるのは体にいいし、リフレッシュもできるし、最高です。あと、サウナも良い。体の老廃物を汗をしっかりかいてリセットする。思考を停止させて無になる。そして自省モードに。リラックスできる環境を生活に取り入れることで仕事にも集中できて、効率も上がるので自分のリラックスできる趣味を探して取り入れてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?