見出し画像

「限界には、限界はない。限界を超えれば、次の限界が生まれる」

「限界には、限界はない。限界を超えれば、次の限界が生まれる」  
人は自分の中で限界を設定してしまいやすい。
目標=限界になることで、そこから先の可能性が閉じられてしまう。
スポーツ選手に限らず、多くの社会生活で言えることかもしれない。

元サッカー日本代表監督 故・イビチャ=オシム氏の名言集より


私は自分を色んな方向から見つめることのできる
オンラインカフェ会をしています。

「自分磨き」がテーマの読書会も行ってます!

ただただ他愛もないことを話すのではなく、
気軽に自己理解や他者理解を体験できるような場を提供したい、
そんな想いでオンライン交流のイベントを企画しています。


私のワークライフバランスの中で、日曜日と水曜日のひと時、
そんな時間を作ることができると思って、
サードプレイス的なオンラインイベントをしています。
自己理解と他者理解を通して、
自分を見つめ直します。
自分を再発見してみませんか?

//////////////

オンラインカフェ会!読書会!
ゆるい気持ちでご参加ください (#^.^#)

↓↓オンラインイベントのスケジュールupdate↓↓
EventRegist、というサイトで最新のスケジュールを管理しています♪
https://eventregist.com/p/3rd_place_online_cafe_kai
カフェ会 noteBlog https://note.com/3rd_place_cafe
Instagram https://www.instagram.com/3rd.place.online_cafe_kai
Twitter https://mobile.twitter.com/saicorocafe
公式LINEアカウント
https://lin.ee/crMp4Ar をクリックしていただくか、「@eyf1819l」で検索して、友達追加してくださいませ!
関心のある方はコチラの問い合わせフォームにどうぞ!
https://forms.gle/y4z6DREzqYUM9uvG8

読書会アカウントはこちら!(*´ー`*)
Instagram https://www.instagram.com/online.dokushokai
Twitter https://mobile.twitter.com/online_cafe12