見出し画像

はじめまして、私は

こんにちは、私のnoteへようこそ。

簡単に自己紹介を。
25歳、商社OLのあおいと言います。

昨年から地方へ転勤中。
性格は最近(?)流行りのMBTI診断によるとESTPに当てはまるそう。
ESTPがそれなのかは分からないけど、明るくて、リーダーやりがちで、大雑把でポジティブ、そして飽き性。
大体こんな性格。

昨年3月、上司から地方転勤でもやっていけると見込んで頂き、初期配属の名古屋からある地方へ。
そもそも自分自身、新しい土地は楽しそうっていう好奇心から転勤ありでもいいと思い今の企業に入社した。

ただ、地方に来て1年半が経ち、友達もそうおらず。
だんだん家での独り言が多くなってきて、
不意の独り言が静かな部屋でそのまま漂ってるのとか、寝る前に色々考えを巡らせたことが翌朝になったら忘れてしまってるのが少し切なくて。

話す相手がいないならせめてどこかに書き留めておきたい、あわよくば見知らぬ誰かに読んでもらえたらなと思いnoteをはじめました。

どうぞよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?