見出し画像

阿部亮平の眉毛が好きだ

タイトル通りのお話です。

あべちゃんの眉毛が好きなんです。普段は前髪で向かって右側の眉毛がチラっと見えるくらいが多いのですが、本当は両方の眉毛を見たい。これ、同担さんはどうですか?あべちゃんの眉毛っていいですよね。

可愛いポイントについてお話します。

①キリッとしてる

ニコニコしてるから、柔らかい雰囲気の彼ですが眉毛は凛々しいんですよね。メイクにより印象はかなり変わりますがすっぴん?オフの時のふわっとしたのも可愛い。けどオンの時のあべちゃんの眉毛もいい。整え過ぎてないところも好き。

②向かって右側眉毛の目頭側の生え方

これは各自確認いただけたらと思います。生え方が目頭側ちょっと毛の方向が反対の部分がありまして。

ここが可愛くて可愛くて…!

眉毛を見て阿部亮平という人が実在することがわかる。実物を拝んでもどこか夢心地で「はて、阿部くんは実在するのでしょうか」とふわふわする私ですが、あべちゃんの眉毛で実感する。

生まれてきてくれてありがとう、あべちゃん。

生えてきてくれてありがとう、あべちゃんの眉毛。


③可動域広い(2/24加筆)

めちゃくちゃ動きますよね。可愛いね。ハの字になったり全体がクイッと上がったり。表情が豊か。隠したらもったいない。


あべちゃんの眉毛いいよね話、共感してくれる阿部亮平の眉毛担がいたらご一報ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?