見出し画像

2020年振り返り

3月で時が止まった

発信をしなくなったのだ。

チャレンジの欲がなくなった

何をしたいか分からなくなった

単調な生活をしてみる

中国の映画やドラマを観てみる

恋活をしてみる

他のYoutuberを見てみる

毎日息するように出来ることは何だろう?

ずっと続けられること、無意識に続けてきたこと

私は発信を通じて、何を伝えたいの?

という感じで過ごしてきた。


そこで、思った事は

単調な生活は物足りない

やっぱり挑戦し続けたい

ダサい姿を見せたくないと、今更ながら思ってる辺りがダサいと思った。

挑戦してる人を見ていて、何でも良いんだということ、その挑戦してる姿がかっこいい。それを見て頑張ろうと思う人がいること。応援したくなる。

ゆっくり過ごせて、とても良い1年だった。

2020年、ありがとう!

また、来年も健康に過ごせますように!

れぉ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?