見出し画像

綺麗な光が

スマホ写真の断捨離をしててwww
不思議な写メ撮れてたのを思い出し
noteに載せてみたくなりました〜🐥✨

ここは宗像大社の美しい高宮祭場✨🐉🙏✨
参拝した後、左の紙垂が氣になり、、
日差しが当たってるだけではないような、、、
拡大すると、紫色に光ってたんです。
この日、6月15日は空海さんの誕生日🎂✨
そして私の母の誕生日🎉関係ないけどwww
川を挟んで反対側にある鎮国寺は
空海さんが開創されたといわれるお寺です。
宗像大社、姫様降臨の場所に
姫様 空海様のお祝いに降りて来られた?🐥🎉✨
妄想しまくり〜www
宗像大社の高宮祭場にお伺いすると
とても心が落ち着き 癒やされます✨🐉🦌✨
高宮祭場へ続く参道も素敵🌿✨
いつも 鳥の囀りと龍神様の風に包まれ幸せ〜✨

皆 幸せにしかなれません✨ありがとうございます
神恩感謝✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?