見出し画像

横浜ハワイを満喫🌈🌺

いつでもハワイを味わえるお店を紹介😆

すかいらーくの新ブランドとして横浜市中区にオープンした
ハワイアンレストラン「La Ohana(ラ・オハナ)」でランチを
食べてきました。

上質なレストランにいるような質の高いお料理とファミリーレストランとは思えない気配りのある懇切丁寧な接客が気持ち良いお店で居心地は最高。

ファミリーレストランの家族でも気軽に入れるカジュアルさは残しつつ、
専門店のような体験のできるラ・オハナを本日はご紹介します。

お店の中に入ったら南国リゾート気分🎶🥳


ラ・オハナ】に行って来ました😊

入店後あたりを見渡すと天井をはじめ、細部にまでハワイの装飾が施してあり上質なレストランに入ったような気持ちになります。

すかいらーくグループと言われなければわからない新ブランドのレストランは食事をする前から期待が高まる雰囲気が良かったです。


今回は何を食べようか悩みハワイと言えばハンバーガーかなと思い
ハンバーガーを食べました😋

バーガーは2種類あり今回はラ・オハナ スペシャルバーガー(1,380円)を注文しました。チーズバーガー 1,080円もあります。

片手で持つのはかなり大変なボリューム満点のハンバーガー。
豪快に入ったレタスやブツ切りトマト、チーズ、アボカド、フライドエッグ、厚切りベーコンなどパティ以外の具材もたっぷりです。

パンケーキも食べたかったがお腹がいっぱいになってしまったので
期間限定でやっているシャインマスカットパフェを食べました🍨

飲み物もオシャレな物がいっぱいありこちらも何にするか迷い
ハイビスカスパッションソーダ」にしました🌺
混ぜると全体的にハイビスカス色に❤️


是非行ってみて下さい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?