見出し画像

7月HND-FUK

こんにちは、ayaです!
3週間ぶりの空港。
今回はOKAタッチではなく、目的がある搭乗です!

友人の結婚式のため、初福岡へ✈️

午前中仕事をし、その足で空港に向かいました。
夏休みだからでしょうか⋯、空港が賑やか〜
お昼を食べず空港に着いたので、まずは遅めのランチ

ランチ食べつつ、同じ飛行機に乗る友人を待ちます🍽️
修行を始めてからずーっと1人で飛行機に乗ってたので、友人と乗れることが嬉しくてたまりません☺️

待ち合わせ後、すぐに保安検査場に直行し
サクララウンジへ

今日も素敵な景色が見れました〜✨

奥の飛行機⋯

見えますでしょうか⋯
one world機体の奥の飛行機が⋯
なななんと、ディズニー40周年の塗装!!
初めて見れた喜び〜
乗りたい⋯いつか乗りたい⋯

ここ数ヶ月で何回か飛行機に乗ってるけど見たことない、しかも空港でも全く見なかったので
見れた瞬間に驚きが隠せませんでした😁

生で見れて、テンション上がる〜👏

そんなこんなで飛行機に乗り込みました☺️
今回もしっかりログ帳を渡し、安心安心。

変わり映えのない写真🤳



機内ではもちろん「ももとぶどう🍑🍇」を飲み、おいしさを噛み締めました。
冷えていてより美味しく感じる〜

大好きなじゃがりこと共に

旅のお供はやっぱりじゃがりこ!
好きすぎて、今回は大モリサイズ😘

甘いandしょっぱい、最高の組み合わせ👍

OKAタッチで修行を積んでいるからか、福岡まではあっという間に感じました🫶

何食べよう!

関西から来る友達とも空港で待ち合わせし、そのまま市内へ〜🚃


THE 観光客なごはん


美味しい明太子を食し、ホテルへGO
素敵なホテルでした😘



明日の友人の結婚式を楽しみに、早めに就寝🫶

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?