見出し画像

7月FUK-HND

こんにちは、ayaです。

友人の結婚式を終え、タクシーに飛び乗り空港へ急ぎました。
空港に着いたのは離陸時間の1時間前⏰
お土産を買う、荷物を整理する、飛行機の写真を撮る、とやりたいことが盛りだくさんだったので
全てこなせるか不安でした。

なぜ写真を撮りたかったか⋯
それは⋯
なんと、搭乗する飛行機がディズニー塗装の機体
だったからです。
乗る前に事前に調べちゃいました😝
行きに見かけ、乗りたいな〜と思ってたら
なんと引き寄せちゃいました!!

わかった瞬間に息を飲みました。
まさか乗れるなんて〜

楽しみで仕方がない、
JAL Colorful Dreams Express

幸せすぎます。

後光がさしてます

この機体を早く見たいがために友人を走らせました。
飛行機は逃げないのに、一緒に走ってくれてありがとう🫶

ヘッドレストカバー


嬉しすぎる、、、

しっかりコップも💕

持って帰りたい⋯
友人とはガラ違い🫶


コップばかりに目を取られていましたが、
お外の写真もしっかりとっております😚

離陸時の夕焼け

上空はまだ青空が綺麗でした。

時間とともにだんだんと夕暮れに近づき、
赤色が濃くなる過程がとても素敵でした。

ずーっと見ていたい



気づけば外は真っ暗になり、
あっという間に千葉上空

この日は隅田川花火大会だったので、機内から花火が見えるかとワクワクしながら外に目を向け⋯
遠くの方でちぃーさく花火が見れました🎆
きっと右側の窓だったら着陸直前にもう少し大きく見れたかも☺️
けど見れただけでハッピー!

なんせ今回はディズニー塗装の機体に乗れたからもう大大大満足です🩷

綺麗な東京🗼

地上で見る花火は大きいですが、上空から見た花火はとても小さく、それだけ高いところを飛んでるんだな〜と改めて実感しました。

🫶

搭乗証明書、最後にしっかりいただけました❣️

8月は飛行機に乗らないので、次の修行は9月です🫶


あ、気づけばクリスタル会員になってました。
搭乗時の音がいつもと違います♪
音によって、係りの方のお声掛けが異なるので、
瞬時な判断すごいな〜と感心しながら飛行機に乗り込みました。

50,000FOPまあと少し〜

累計35,800FOP
目標まで残り14,200FOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?