見出し画像

2週間ぶりの練習

2週間ぶりの長距離走練習、今日は20キロ。

昨夜酔っ払いながら、この滝から上に行ってみようと
地図を見ていたら、あそこに繋がる道があるんだ‼️
という事で行ってきました。

昨夜の雨の影響で山道は、あちこちで道が小川のようになっていたり、普段人があまり通らないような場所はコケが生えて、滑り易くて違う意味で怖かったです。

下り坂は特に滑ったら怖い場所がいくつもあり、
正直歩きました(笑)安全第一です。

滝の水量が迫力ありました
ここから約1キロ弱はひたすら上り坂かなりキツい坂でした
事任八幡宮の裏の川辺にあります
川の水量も多く迫力ありました
蓮の花が咲き始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?