海外行って価値観変わったよ!っていう奴の人間性は割とゴミだったりする


オザケンナイト Day2

今まで国内旅行はめちゃくちゃしてきたけど、海外はまじで1回もない。ハワイすらない
そもそもパスポート持ってない
無免許、ノーパスポート、マイナンバーカードなし人間なので写真付き身分証の提示にめちゃくちゃ苦労する毎日

留学したり海外に住んだりしてる人の話聞くとただひたすらスゲ〜って思う
医者はただでさえ頭いいのに英語もできるのヤバいし
海外とか異文化に触れてる=かっこいいってなるのはなぜなんだろう
自分が行ったことないからなのか?知らない世界を知ってる人みると憧れちゃうもんね

留学とかしてみる?
って思ったけど、ぶっちゃけ私はそもそも海外にあまり興味がないなと思う
洋画はほとんど見ないし洋楽もカッコつけて聴いてた中学以来聴いてない
ビビリだから治安良いところが好きだし
イケメンは塩顔派
ウォシュレットも欲しい

結論
沖縄行きたい


唐突な沖縄ステマタイム

たのしそ


国内でこんなにアナザースカイ感じられちゃうんだもん
海外旅行行く必要ある?
有識者、私を論破してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?