ラブリー


唐突に長い文章を書きたくなった
日記はこまめに書いてるけど、いかんせん字が汚すぎるもんで見返した時に悲しくなる
iPhoneの綺麗なフォントで見やすい日記を認めようと思う

クタクタになるまで歩きまくった休日
帰宅後即風呂 上がってダラダラしながら小沢健二を聴いてる

インスタをぼーっと眺めてたら、近所で出会った一個下の男の子のストーリーが出てきた
彼は人に依存している節があって、常にいろんな女の子といるストーリーばっかりあげてる
それについて相談されたことがあって、私はマジレスで返したのにその後挙動が変わることはなかった
毎度見かけるたび嫌悪感しかないな
女依存人間のくせに、生きる意味がなくてとか日本の社会制度が悪いとか言い出す
どうしようもないボケマラ
なんでこんな薄っぺら人間をわたしの激狭インスタワールドに侵入させてしまったんだろう
ブロックしていいすか?

わたしにも人に依存している時代があったから同族嫌悪なのかわからないけど、ひとりの時間を楽しめない人間ってとてもかっこ悪いなと思ってる

彼氏欲しい、誰かといないと寂しいとか言い出したらボケカスよ
幸せになりたい〜って言い出したらもう末期
自分を救うのは自分しかいないんだからね
他人に期待している暇があったら趣味とか好きなもの増やした方がいい
他人はいつか縁が切れるかもしれないけど自分自身とは一生付き合っていくんだし

最近、扁桃炎を拗らせたせいで鼻水がすごくてご飯の味がわからなかったんだけど、今日2日ぶりくらいに味感じるようになって、大好きなお寿司食べたら美味しすぎて泣きそうになってしまった
普通に食べて普通に眠れるって幸せ
これだけで超満たされてるから今とてもハッピー

幸福感を持続させるためには求めすぎないこと
現状維持でいい 今ある幸福を大事にする
現状維持はゆるやかな後退とか言った奴誰?
現状を維持するだけで十分頑張って生きてんのよ
生きる意味なんて考えてる時間は非常に無駄
死んだら親悲しむから生きるか〜
このくらいでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?