見出し画像

D.O.Tデザイン戦略室 設立メンバー募集

FASHION BRAND D.O.Tは2020年6月1日に正式出店をしてから約3ヶ月間で売り上げ「○○○○○円」を突破し、BRANDとしての販売実績をある程度、つくることができました。嬉しいことに8月23日にオンラインで開催された「こどもばんぱく」にブースとして出店することもできました!

D.O.Tは今月で正式出店から半期が経過し、デザイン性のあるFASHIONを提供できるように、FASHION BRAND D.O.T デザイン戦略室を開設しました。

デザイン性の優れたFASHIONを提供することは、FASHION知識のみならず、デザイン技術が無いと提供が出来ません。私自身、FASHION知識がある訳でもなく、半期まで挑戦してきましたが「デザイン性の無いFASHIONを必要とする人はおそらくいないだろう」という僕の考えから、FASHION BRAND D.O.T デザイン戦略室 設立メンバーを募集します。

[募集概要]

1)中学生デザイナー

「中学生だから」という概念を覆し、「将来の夢はデザイナー」という中学生にデザインを実践・販売までを経験させてあげたいことから中学生デザイナーを募集します。主に、ワンポイントデザイン・デザイン選考を行っていただきたいと考えています。

[求める経験や能力]
- 用途問わず、デザイン経験が少しでもある
- 勉学ともに両立できる
- この領域への強い情熱


2)チャレンジャー

「デザイン知識はないけど挑戦してみたい」と大声で言える中学生を募集します。私自身もD.O.Tを立ち上げた当初はデザイン知識は全くなく、「とにかくやってみたい」「とにかく挑戦してみたい」という希望から立ち上げたので、「挑戦してみたい」という志望がしっかりあるなら、デザイン知識も身につくはず!挑戦してみたい中学生を募集します。主に、デザイン戦略・デザイン選考・広告塔を担ってもらう予定です。

[求める経験や能力]
- 「挑戦してみたい」という志望がしっかりある
- 勉学ともに両立できる
- この領域への強い情熱


以上2種でのご応募をお待ちしております。

<採用形態>
ボランティア

<活動開始日>
応相談

<試用期間>
3ヶ月

<活動時間>
空き時間など

<採用までの流れ> 

書類審査:メールで履歴書・志望動機を送信

課題審査:書類審査合格者に課題出題しての選考

面接:課題合格者と運営スタッフの面接(zoomの予定)

※書類審査での合否連絡は通過された方のみメールにてご案内いたします。不採用通知は行いませんので予めご了承ください。

【応募について】

■応募期間:

2020/12/4(金)~12/25(金)23:59

■応募方法:

reong.mmy@gmail.com宛にメールにてご応募ください。


普通救命講習用資機材購入費用として使わせて頂きます。