見出し画像

美肌を手にいれる為に〜やっぱりGOURIが好き💕〜

目次

  1. 日頃のお手入れ、それ間違ってます!(2個くらい前の記事です)

  2. まずはコツコツと医薬品内服を!(1個くらい前の記事です)

  3. 美容医療にお任せあれ!(脅威のコラーゲンブースター GOURI☆)


今回3回目は美容医療の大切さについてです。
人生短いようで何もしないで過ごすにはあまりに長い。
日本は平均寿命の長い国ではあるけれど、健康寿命においては必ずしも他国と比較して素晴らしいわけでもない。そして若い時間は限られている。
    アンチエイジング
これが今後のテーマになります。
私に関して言えば、20歳から日傘をさしていたくらいで、特段何もしていなかったのですが、流石に40歳を超えた頃から気になり出して美容クリームにこだわったり、フォトフェイシャルやレーザーをあて始めました。アンチエイジングに関して言えば美容医療一択ですね。
エステはリラックスをしに贅沢する場所かなって(思って2回ほどしか行ったことがないので悪いとは言いません(良いとも言いませんが笑))。
どの機器をどのタイミングでどうやって施術していけばよいかを書いていきたいと思います。
例えば、ピコレーザートーニング(機器の種類はたくさんあり、その特徴も微妙に違うのですよ!)や最近よく聞くようになったPOTENZA、そしてPOTENZAの上位互換として現れた  エリシスセンス(当院にございます)。ドラッグデリバリーとして選べる薬剤も豊富になりました。1年前と比べても韓国と遜色ないのでは?(韓国からの輸入ですけど笑)
なにより今回ご紹介したいのが、昨年の美容外科学会で初めて知って感動し、即座にクリニックに導入した 注入薬剤 GOURI です。
昨年の学会では本当に少ない人しかハンズオンセミナーにいらっしゃらなかったのですが(たまたま会場の階が2つ下で行われていて、上の大会場では満員で人が溢れていたのです)、今年はGOURIも満員でした!
それほどに、医師が認める効果のGOURI✨なのです。

✨脅威のコラーゲンブースタ GOURI✨

(名前の由来はgorgeousからだとか?)
以下は有料となります。
※次回は RF治療 についても書いていこうかな?(レーザーにするかもしれない😅)と思います。

ここから先は

520字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?