見出し画像

コロナ日記in Okinawa8/16#31

今日の新規感染者
全国 1021名
東京都 260名
沖縄県 60名

今日ニュースで沖縄県の感染者数の内訳が若者ではなく40代以上が半数を占めていると言っていた。

もう年代とか関係なく誰でもなる。
沖縄県の病床占有率だけでなく、重症者用の病床ももう半分は埋まっている。

どう考えても、頑張っても現状維持、良くなる兆しが一切見えない。

マラソンとかであと何キロとか言われずに、限界まで走ってみろって言われてる感じ
根性論

絶望

もう無理です〜

せめてなぁ、なんか目標とかモチベーションになる何かがあれば頑張れるんだけど

何のためにどうしたいから今こうして自粛してるのかわからない。

そういえば、今日やっとCocoaダウンロードした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?