見出し画像

彼が男前になる!コミュニケーションの秘訣

はじめまして。
この度サロメマガジンの執筆をさせていただくことになりました、ルピナスメンバーのれおなと申します。


2023年は
ゆなさんのセッションを受けたり
ルピナスのイベントに参加したりなど

ユナさんに
毎週のようにお会いした月もあったくらい
ユナさんと関わらせていただきました💖


そうしたら…

・低単価商品を押し売りして疲弊
→するりと月商100万円を達成

・女性に尽くすタイプでない彼
→ルピナスの合宿代(トータル16万)など
なんでもない日のプレゼントが増えた🎁

ルピナスの熱海リトリートにて

 
・人前で発言することを考えるだけで赤面
→50人の前に立ってスピーチ

ユナさんの生誕祭にて


・小麦粉は太る食べ物!食べたくない
→食事を楽しめるようになった


一部ですが、
このような変化がありました✨


「ゆなさんのアドバイス、すごい」
「私と同じような悩みを持つ方の一助となれたらいいな」
そんな思いが生まれ

今回こちらで記事を
書かせていただくことになりました。


私が担当する記事では
私が実際にした行動、経験を踏まえながら
"ゆなさんからのアドバイス"
“ゆなさん流マインド”を
ぎゅぎゅっと詰め込んで

皆様に
シェアをさせていただきます✨

ーー


先日、ユナさんが運営している
ルピナスサロンの熱海リトリートに
参加させていただきました☺️


熱海リトリートでは
500平米の広いお部屋で
ゆなさん、ゆなさんのお弟子さん
ルピナスサロンのメンバーの皆さんと
2泊3日のリッチな時間を過ごしました✨


11月の熱海リトリートにて



リトリートは8月と11月で
2回参加しましたが

リトリートの参加費用は1回8万円ほどで

「行ってみたいし、憧れるけれど
値段的に勇気が出ないな〜」

「私には関係ないイベントだな」と感じていました。

  
それでも2回参加することができたのは
彼がリトリート代全額を
プレゼントしてくれたから💡


彼のおかげで
無縁だと思っていた憧れに
飛び込むことができたのです☺️


他にも…


✔️「3回目、4回目のリトリートも参加したかったらするんだよ、プレゼントさせてね」と次のリトリート代のお金をプレゼントしてくれる

✔️同棲中の家の空間を心地良くする為に
私の好きな五つ星ホテルで使われている
高級ソープやフレグランスを置いてくれる

✔️週に1回、新幹線に乗るたびに
グリーン席を手配してくれる


など、彼からのプレゼントのおかげで
夢だった世界が日常になったり
リッチな世界を体験できるようになりました。


しかし最初からこのような世界を
体験させてもらっていたわけではなく…
彼はもともと女性に尽くさないタイプ⚡️



そんな彼に対して
ユナさんに教えていただいた
コミュニケーションで接していたら
ここまで男前に変化していきました🥹💖


そこで今回は

女性に尽くすタイプではなかった彼が
ユナさんから「男前ですね」と
言っていただけるくらい男前に変化した✨
ユナさんからいただいたアドバイスを
お伝えさせていただきます!  

・今年は恋愛を頑張りたい
・男性から尽くされる恋愛がしたい
・ユナさんのアドバイスを知りたい

という方の参考になれば嬉しいです!



ここから先は

1,576字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?