初めてのコロナ体験

月曜から初めてのコロナにかかり、初めてコロナの高熱が出て
私は高熱があるがあると全てのやる気がなくなるので

とりあえず高熱が出ている子供達を病院へ連れていき
自分はその時まで体温を測るのはやめておきました。

すると

39・7あるやーーーーーん

と、測った瞬間全てのやる気がなくなりました(笑)

そして今日がコロナにかかって1週間なんですが。
全然体のだるさが取れず

本当になめちゃあかんね。

そしてもう一つ
かかったのは月曜日なんだけど
水曜日からね。味覚と匂いが無くなったの

まさかの後からパターンきたよ
ちなみに今も回復しておりません。

ですが人間、味覚がなくなっても匂いがしなくても
食べたいと言う欲はあるんだね。

最初味しないやって思って食欲落ちてきたんだけどさ
もはや口に入ってお腹いっぱいは食べたいみたいです

体の不思議ー!

そんな感じでいつ治るかは分かりませんが
亜鉛が不足しているようなので

亜鉛を取り入れていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?